

 おひさしぶりです。HPのリニューアルにも挑戦だ!

 とりあえず9割方できてます。あとは追加項目やら微調整やら。 

HP-open-osirase.jpg

http://hillmama.web.fc2.com/tobira.html

テーマ : 自作イラスト">自作イラスト - ジャンル : アニメ・コミック

 HP、更新しました。

 ハトのおよめさんのダンナ。いいから。
 HP、更新しました。
http://hillmama.web.fc2.com/ テーマ : 自作イラスト">自作イラスト - ジャンル : アニメ・コミック

 とりあえず、始めました。(最近多いな「とりあえず」が^^)

niina000.png
 RSSというのはブログに適したもののようであり、まただからこそウチのHPみたいに小さく「更新情報」が書いてあるような仕様の場合、利用しにくいかと思う。
 だがブログだと結構多方面の題材を扱うわけで、TINAMIにいちいち送られた更新情報が絵とは無関係なものである場合、やはり読む人に違和感を与える事必定なわけです。
 ならば絵(または他の創作。TINAMIは小説なども扱っている)を描きあがるたびに(RSSを通して)そのお知らせをするためのブログをこしらえたらどうだろう、と考えたのですよ。
 ・・・世間的にはつまらないブログになるだろうなぁ。オレ、絵は全然評価されてないから。
テーマ : 管理人日記">管理人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
クリックで救える命がある。
いつでも里親募集中
署名にご協力ください
リンク
このブログをリンクに追加する
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

雷獣少女blog
フリーエリア
