スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 えろ落描き。(18禁閲覧注意!)

 去年は半年以上も絵をうpせず、ブログの更新も滞っておりました。
 でもまぁ、こちょこちょと落描きくらいはしていたわけで。で、今になってネットに晒す、と。
 内容が18禁なので、18歳以下のよい子のみんな、大人になるまで我慢しような!(大きいお友達たちにあまり期待されても困るが。ハッキリ言ってちっともえろくありません)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=24330995

 ぼんやり描いてると手癖が出ますな。
 やや前かがみになって首を持ち上げ気味にする姿勢がどうも私の好みらしい。
 身体を反らし気味にすると、何となく女性のボディラインが強調されると思いませんか?
 実際、大抵の女性は強く抱擁されると男の腕の中で身体を海老のように反らすものですが、これも男性に女性らしさをアピールする条件反射的動作(本人は気づいていない気がする)かも知れない。
  
 SMっぽい絵は、縄とか皮革とか金属とか、拘束具の質感を上手く表現できるとなおえろくなると思う。
 まぁ多かれ少なかれフェティッシュな趣味ですけどね。
 ちなみに女の子たちの首輪やリードは、ペットショップで普通に売っているものに手を加えました。
 エロゲにもこういう小道具がよく出てくるが、イヌと人間では前肢のつくりが全く異なる、という点に気づいていない絵描きが多いかと。金具にもきちんと施錠できないと、簡単に外されてしまうんですよ。
 だから私は南京錠がかけられるように改造(笑 よく見ないとわからないけども。

 ずいぶん昔、彼女に革製の手錠を嵌めた事があるけども、ああいうプレイって実際にやってみると意外につまらない。
 当事者たちに「状況に没入する」資質、というものがないと白けるんですよ。で、すぐに外しました。
 やっぱ妄想だけで楽しむものなのかも知れないな、そういうのって。

 あ・・・年賀絵の事、すっかり忘れてた!
スポンサーサイト
テーマ : 自作イラスト">自作イラスト - ジャンル : アニメ・コミック

カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
クリックで救える命がある。
いつでも里親募集中
署名にご協力ください
リンク
このブログをリンクに追加する
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

雷獣少女blog
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。