

 キャラ容姿の変遷。





 ついでに、オリジナルキャラクターの容姿の変遷を見てみました。うちのオリキャラ、イサ姉(迫水伊沙子・17歳)です。
 義理の弟を(色んな意味で)いじり倒して弄ぶ悪い姉です(笑 少々ガサツで男子からは「親方」などと呼ばれてますが、美術の先生は弟君に「お前の姉ちゃんな、20代後半くらいからモテ始めるぞ。造作は悪くないからな・・・」と言ったりしてます。
 ・・・まあツンデレキャラですね。あれこれあって数年後、三つ年下の義弟君の(文字通り)あねさん女房になります。
 初対面で互いに恋に落ちた少年少女が同時に姉弟という立ち位置になったら、さぞや屈折した関係になって面白かろうなあ、と不謹慎な事を考えて思いついたキャラです(笑



続きを読む »

カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
クリックで救える命がある。
いつでも里親募集中
署名にご協力ください
リンク
このブログをリンクに追加する
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

雷獣少女blog
フリーエリア
