スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「小女子」を描いてみました。(「女子小学生」にも挑戦だ!)

 やぁお元気ですか。オイラは元気ですよ。何かと大変な世の中だけど、平常運転できる人はそうするべきだと思う。
 で、小女子(の線画)など描いてみました。「こうなご」じゃなくて「じょししょうがくせい」の事ですよ。
ぼっちーちゃん:完成線画
 ロリキャラ小学女子なんて初めて描きますよ。だから顔もやや老け顔ですな。
 多分この子もモテ期は早くても20代になってからですな(笑 顔の造作がそうなんだからしょうが無い。
 日頃懇意にしていただいているプロ作家さんである「いっとうさい」さんのキャラですよ。
 名前は「ぼっちー」ちゃんと言うそうな。歳まではわからなかったのでとりあえず小学五年生くらいと考えました。
 まぁ、この絵も例によってもっと大きな絵の一部だったりします。何で小学五年生としたのかもその点に関係しています。
 で、オリジナルはこちら↓
 一度「ボツ」になった絵だそうな。で、問題をクリアできたから「復活」なんですと。
 「ぼっちー」ちゃんという名前もそこからだそうで。ちょっとかわいそう。別に友達いないわけじゃないだろうけど。
 「仕事絵」だったそうなので一応許可をいただいてますよ。ネタ絵になるのに気の毒な気もします(笑

テーマ : 自作イラスト(二次創作)">自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
クリックで救える命がある。
いつでも里親募集中
署名にご協力ください
リンク
このブログをリンクに追加する
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

雷獣少女blog
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。