

 「ムシャクシャしてやった。というかむしろ何もできなかった。プンスカ」(女には「色」気が必要)

 ボンデ姿の黒桑先生、何とか線画はできました。
黒桑祐紀緒09_1線画完成25 
 昨日は一日ムシャクシャしてて何もできず、今日も未だに尾を曳いてるんですよ。
http://jacktar.blog.shinobi.jp/Entry/344/ 
 「デッサンがやっぱおかしい」(いや、わざとですけどね。特に乳とか腰とか)という意見が多かったが(でも全員でたったの3人)、もういいですこのまま行きます。誰が修正なんかするもんかよプンスカ  というか許容範囲でしょこの程度のデフォルメなら。萌え系の人ほど保守的で柔軟性が無い、という事実を知りました(笑
 首輪とリードが加わりました。これで先生とどこでも一緒(笑
 「女教師だけに、拘束(校則?)が厳しいでしょう」。・・・お後がよろしいようで。

 ざっとしたラフで30分くらい、ゴミ取りと細かい修正にのべ8時間くらい(?)。
 これからがさらに大変なんすよ。私 ゃ塗り・彩色が苦手ですから(やっぱ不評だし)・・・。
 ↓オマケ。黒桑先生の歴史(笑  黒歴史言うな。
2005年頃の先生。体育倉庫での男子生徒たちとのふれあい(ヲーイ 去年3月頃の先生。だんだん若くなってますな、描いてる人間が老け込んだ分・・・(泣

  左、2005年9月頃。右、2008年3月頃。      

 眼鏡って意外に手入れが大変だよね。脂でテカるし曲がるし2009年10月現在。つい最近まで素の顔を知りませんでした(笑 眼鏡眼鏡、メガネめがね。

 本日(09年10月4日)。

 

テーマ : 自作イラスト">自作イラスト - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

 あのままで行きます!誰が「修正」などするもんかよ!(リアル人体のデフォルメとむしろ「模範解答」にこだわる萌え系作家)

 昨日は不愉快な気分が抜けきれずに食欲も湧かず、ようやく深夜になってから無理やり軽く食べました。一日ウツだったよまだ引きずってるよ。(該当記事は非公開扱いにさせていただく。面白がって晒す幼稚な粘着野郎がいるからね。「彼」もレスをやっと読んだ事だし・・・...
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
クリックで救える命がある。
いつでも里親募集中
署名にご協力ください
リンク
このブログをリンクに追加する
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

雷獣少女blog
フリーエリア
