スポンサーサイト


 幼馴染が恋人になる瞬間。(リハビリ絵。)

幼馴染の女の子。元・ガキ大将

 新年早々災難続きで全然気分が乗らず何もできない日が続いておりましたが、とりあえずリハビリ。
http://jacktar.blog.shinobi.jp/Entry/378/

 小学生の頃、親友で「兄貴分」だったあいつ。
 引っ越してから数年後、久しぶりに会ったあいつは相変わらずのチビッコだったけど、相変わらずの元気者だったけど、ただ違っていたのは、おっぱいが大きくなって、どことなく女の子っぽくなっていた事だった。
 出会って気づいた。俺はあいつの事を、女の子として見ていたんだ。だから大好きだったんだ。
 忘れていた恋心がよみがえり、ふざけた振りして唇を奪った。
 幼馴染の間柄が恋人同士に変わるのに、さして時間はかからなかった。

 ・・・というような小さな物語をぼんやり考えておりました。
 恋のときめきも良いけれど、私は異性に恋人であると同時に親友でもあって欲しいなぁ、と思います。
 恋人は別れる事もあるけど、友達は別れないからね。
 そのまま家族になるともっといいね。
 私が女々したテカテカピカピカチャラチャラした女性よりさばさばしてボーイッシュな女の子に惹かれるのは、友達みたいにつき合える気がするからですよ。
 またボーイッシュな子の方が、男女になった時に「おしとやか」に見える気がします。
 普段と違って、相手に比べて自分がいかにか弱く女らしい身体をしているかに気づき、激しい羞恥とかすかな恐怖を感じるからでしょうか。そんな時の女の子はいつもは元気でもずいぶん弱々しく見えます。
 ボーイッシュな女の子の方が乙女なのかも知れませんね。 テーマ : 自作イラスト">自作イラスト - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
クリックで救える命がある。
いつでも里親募集中
署名にご協力ください
リンク
このブログをリンクに追加する
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

雷獣少女blog
フリーエリア
