スポンサーサイト


 最新記事が消えました。

 4月7日(6日だったかも知れない)に投稿した記事が消えました。
 最初に管理画面の「過去の記事の管理」から消え、次にはネット上から記事そのものが消えました。
 『三つ巴の描き方』というタイトルです。
雷電 後ろの航空灯「三つ巴」制作2三つ巴と稲妻マーク「ミス・ジャクリーン」
 ↑このような画像があったはずです。ご覧になったかたも居られると思いますが、他の皆さんのブログ記事は今現在どのような状況でしょうか?6日~7日頃に投稿された記事ですが、消えないで存在し続けていますか?

テーマ : 自作イラスト">自作イラスト - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

俺のほうは平気ですー
しかし不安ですね。FC2ブログはようやく使いこなせるようになってきたところですが、データがガンガン消えたらやだなあ…
それはそうとやっぱり鬼娘には太鼓ですよね。

 すみませんね。

 ありがとうございます。
 fc2って会社はちょっとユーザーを見下し気味ではないでしょうか。
 ブログはやたらガチガチしててユーザーがいじれる余裕が無いし。
 またクレームの対応にしても忍者さんならもう何がしかの返事が着てますよ?そもそも記事が丸ごと前触れも無く忽然と消滅するなんて異常事態はありません。
 あちらの方を長く、しかも頻繁に使っているからこの点は明白です。
 削除であれ事故であれミスであれ、何か一言あるべきですよ。それが礼儀というものです。

 厳密には鬼ではなく雷様ですが、俵屋宗達の絵を見る限り、鬼に近い姿ではありますね。ただ虎縞パンツは履いていないです。
 雷様が虎縞パンツを履き始めたのはいつ頃なんでしょうね。
 鬼娘ではなく鬼女だったら、女の怨念がこもってそうでちょっと怖いですね。
 でも、高橋留美子の女性キャラってそういうの多いんですけどね。実はラムちゃんもそういうキャラだったりしますが、多くのファンはこの点を見逃しています。(そういう風に描いたから私の絵はちっとも人気無いんですよ。私自身はその洞察をもっと評価してもらいたいですねw)
http://hillmama.web.fc2.com/gg/eduma_g/008L.jpg
 ↑こっちはまんま鬼女ですね、嫉妬に狂った(笑
 ダーリン浮気は許さないっちゃーッ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
クリックで救える命がある。
いつでも里親募集中
署名にご協力ください
リンク
このブログをリンクに追加する
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

雷獣少女blog
フリーエリア
