スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 完成しました。雷電(MGSじゃないよ)の絵。

 とりあえず完成しました、雷電の絵。

色々しんどかったですよ、この絵。

 いやぁしんどかったですわ、初めて描くものが多くて。資料ってやっぱ大事っすね。
 fc2ブログだと小さいサイズしかうpできないので、大きい方は他にうpします。
 とりあえずこちらには75%サイズのものを上げときますよ。

 ・・・ちなみに初動pixivパゥワーは402でした。ゴミめ。
http://wazly.blog87.fc2.com/blog-entry-227.html テーマ : 自作イラスト">自作イラスト - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

いいですねー

戦闘機というとハードで殺伐としたイメージもありますが
これはなんだかすごく心温まる絵ですねー
表情もいきいきして、わくわくする感じがします
お土産を持って帰ってきたパイロットを家族が迎える、みたいな状況なんでしょうか?お寿司だし。
色使いや全体のストーリーのようなものも含めて、俺はすごく好きですね。
力作お疲れ様でした!!

宝野アリカが「私の彼はパイロット」を歌っててビックリしました。キューンキューン♪

 ありがとうございます。上手い絵ですね!とか言われるより「いい絵ですね!」とか「好きです!」と言われる方がすごくうれしいですよ。(いや皮肉じゃなくて。と余計な一言を言い足さないとダメなキャラですよねオレってw)
 実際にあるものを描く事がどれほど大変か、痛感させられた絵でありました。適当にでっち上げると絶対に重箱の隅をほじくるマニアって居ますから(あ、オレか)。
 割とミリヲタの癖して殺伐としたものが嫌いな私はこういう風に描くしか無いんですよ。炎を引いて落ちていく飛行機のパイロットやクルーにも家族があるんだろうな、って考えると。
 今度はネコのパイロットでも乗せてみますか。愛らしく描けば血生臭さも毒消しできるかと。

 ・・・ちなみに初動pixivパゥワーは402でした。ゴミですね。
http://wazly.blog87.fc2.com/blog-entry-227.html

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
クリックで救える命がある。
いつでも里親募集中
署名にご協力ください
リンク
このブログをリンクに追加する
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

雷獣少女blog
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。