

 1点子たん再登場(最初はデザインがちょっと違いました)。

 pixivに復帰した私ですが、一点厨の粘着君も当然再登場です(笑 毎日毎日ご苦労様です(笑
http://jacktar.blog.shinobi.jp/Entry/399/
 
 で、一点厨を萌え化しておちょくってやろう、と考えて誕生したのが1点子たん。彼女です。久方ぶりの登場です。
http://jacktar.sakura.ne.jp/gg/eduma_g/020.jpg
 最初は髪形が違いました。
 1点子たん・初期案1
 顔ももっと幼かったんですよ。左側、ローゼンの「金糸雀」にちょっと似てるかしら?「楽してズルしていただきかしら!」(笑
 1点子たん・初期案・顔
 ↓最終案。ちょっとだけ某ボーカロイドを意識したデザインになっているのは多分気のせいです。
 1点子たん。
 ↓彼女のブローチを拡大して見ると・・・?
 ・・・・・。



テーマ : 自作イラスト">自作イラスト - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

分室のほうの一点子ちゃんの笑顔素敵じゃないですか。
俺的にマジで何かが来ましたよ!(これが…萌え?文脈から察すると一点厨のかたがたを笑っている顔かもしれませんが…)
許しっていうのは強さの証っていうのは本当だと思います。
しかしなぜベヘリット、しかも赤いやつ(笑)
俺もこんど一点子ちゃん描いてみるかな…

 私の描いたオリジナル1点子が一番かわいくなかったです・・・。

 いやどうもお恥ずかしい。何か底意がありそうな、貼りついたような不自然な笑顔ですね(笑
 ぎごちなさという点でも綾波レイの足元にも及ばない一方、本心隠してるっぽいとこはモナ・リザ以上の邪悪さです(笑
 一番近いのは木津千里が一度だけ見せた満面の笑みでしょうか。あれはちょっと怖かった(笑
 ベヘリットネタは胸元のブローチを赤く塗った時に思いつきました。あんな事になったために日の目を見ませんでしたが。
 多分、彼女は覇王になる運命なのですよ・・・((((;゜Д゜)))

 1点子は他に何人かが描いてくれましたけど、邪悪なダークヒロイン(笑)ゆえか、あまり流行りませんでした(ははは
 健康的なアランシアたんには到底かなわないですよ(笑
http://www.pixiv.net/member.php?id=962441

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
クリックで救える命がある。
いつでも里親募集中
署名にご協力ください
リンク
このブログをリンクに追加する
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

雷獣少女blog
フリーエリア
